ガリガリ君工場見学2019!夏休みに行くなら応募はいつ?当選アップする方法

遊ぶ・イベント
スポンサードリンク

ガリガリ君の工場見学って抽選なんですけど、なかなか当たらないんですよね^^

2019年の夏休みに子供とガリガリ君の工場見学に行きたいな~

と思って調べてみました。

7月2~5日は七夕イベント、7月25日にはガリガリ君の日イベントを開催予定、

8月8~9日は小学生の方を対象とした自由研究向けのイベント開催予定です。

夏休みに行くならいつ応募するのがいいの?

お友達は、何度もガリガリ君の工場見学に当選しているので、当選する秘訣を聞いてみました!

 

ガリガリ君工場見学2019!

ガリガリ君の工場見学に子供が行きたい!

と言っているのですが、何度も応募しても当たらないんですよね~

それもそのはず。

なんと、夏休みとかは、倍率が500倍とかになるらしいですよ。

さすが、子供に人気のガリガリ君ですね^^

 

なぜ、こんなにガリガリ君工場見学が人気なのでしょうか?

1. ガリガリ君工場見学が無料で楽しめる

ガリガリ君の工場見学が無料なんですよね。

子供が好きなガリガリ君工場見学の後に、アイス食べ放題やお土産まで

ついてくるんですから、人気なスポットですね^^

アイスのUFOキャッチャーもやってみたいな~

 

実際に行ったお友達から聞いた話では、「ガリガリ君工場見学に以前行った時と、

内装が変わっていたよ」です。

まだ、1度も当たっていないけど、以前に行った人でも楽しめること間違いないですね^^

 

2. 予約倍率が高い

ガリガリ君工場見学に予約してもなかなか当選しないほどの人気!

1度は行ってみたいという思いがあるから。

夏休みは特に人気です。

500倍の倍率だっていうから、当選したらすごいですよね!

 

 

ガリガリ君工場見学夏休みに行くなら応募はいつ?

 

2019年の夏休みにガリガリ君工場見学に行こう!(当選すれば)

という計画をしています。

当たるかどうかは、わかりませんが、いつ頃応募すれば間にあうのでしょうか?

 

7月、8月のガリガリ君工場見学の応募は始まっています!

そうなんですよ~

5月から8月の工場見学も開始となっています。

希望日から予約がうまってしまうので、早めに応募しましょう。

2019年7月分の応募締切 ⇒  5/20まで
2019年8月分の応募締切 ⇒  6/20まで

ちなみに、応募は第二希望まで応募できますので、希望日を2日決めておくといいと思います。

最後にガリガリ君工場見学の申し込み方法を紹介していますので、そちらから

申し込んでみてくださいね^^

7月の応募は5/20までとなっています。

 

 

ガリガリ君工場見学当選する秘訣

 

ガリガリ君工場見学によく当選しているお友達に「どうしたらガリガリ君工場見学に行けるの?」と聞いてみました。

お友達も何度出しても当たらなかったそうですが、時期をずらして、学校の開校記念日とか、冬休みとかを狙って申し込んだそうです。

 

冬場は、ガリガリ君工場見学も空いているので、狙い目です!

一度、希望日にハズレてしまっても、ガリガリ君工場からメールで、2次募集として、違う曜日が空いているという案内が届きます。

予定が合えば、ガリガリ君工場見学は確定します^^

ただ、子供は「寒い日は行きたくない」ということを言ったりしますけどね・・・

 

1回の定員が20名で1日5回までしか行いません。

なので、「絶対にガリガリ君工場見学に行きたい!」という人は、夏休みにハズレてしまった場合は、時期をずらして応募してみてはいかがでしょうか?

 

ガリガリ君工場見学の申し込み方法

工場見学は90分となっています。

概要はこちらですので、確認します。

2019年7月分の応募締切 ⇒  5/20まで
2019年8月分の応募締切 ⇒  6/20まで

場所 本庄千本さくら『5S』工場
見学所要時間 約90分
見学定員 各回20人
見学内容 アイス製造工程の見学、ガリガリ君広場の見学、アイスの試食
見学特典 アイス試食のご案内、オリジナルノベルティグッズのプレゼント
参加費 無料
持ち物 見学当日ご持参いただくもの。
小学生以下のお子様は、かかとのあるタイプの室内履きを、ご用意ください。
※大人の方には、スリッパをご用意しております。

混雑状況はこちらから確認できますので、予定を決めます。

 

ガリガリ君工場見学の申し込みはこちらからできます。

QRコードでも申し込みができます。

QRコード

当選については、後日メールで案内が届きます。

 

 7月2~5日は七夕イベント、7月25日にはガリガリ君の日イベントを開催予定です!
8月8~9日は小学生の方を対象とした自由研究向けのイベント開催予定です!
備考欄に年齢をご記入してくださいね^^

アクセス

〒367-0212
埼玉県本庄市児玉町児玉850-10

JR八高線児玉駅下車、タクシーで約20分
JR高崎線本庄駅下車、タクシーで約20分
JR上越新幹線本庄早稲田駅下車、タクシーで約15分
関越自動車道 本庄児玉ICより約7km(車で約15分)

※お車のカーナビでの設定の場合は、0495-71-0003となっております。
 (赤城乳業 本庄千本さくら『5S』工場)

 

まとめ

2019年の夏休みにガリガリ君工場見学に行く計画をして、申し込みをしてみました^^

結果はどうでしょうか?

 

 

2018年のガリガリ君工場見学のまとめも参考にしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメント