「食宅便」の注文と支払い方法は?宅配弁当は食べたい時に温めるだけ!

CM
スポンサードリンク

徳光和夫さんと坂下千里子さんがイメージキャラクターの「食宅便」は、

日清医療食品で病院や福祉施設などの食事サービス配食がナンバーワンなんです。

宅配弁当というと、高齢者をイメージしていましたが、最近では、共働き世帯の

家庭でも忙しいママ達の間でも人気のようですね^^

 

また、糖質、塩分などの食事制限がある方でもメニューが豊富な食宅便なら

栄養バランスも安心です。

外食が続く独身男性、忙しく働く女性にもそして、子育てが一段落したご夫婦にも

約20種類の食材を使用した食宅便は、食べたい時に温めるだけなので、とっても便利

です。

 

食宅便の注文方法や支払い方についてまとめてみました。

食宅便

「食宅便」とは? 9,000人以上の管理栄養士・栄養士を擁する日清医療食品の自信作! 塩分・カロリー控えめ、なのにとってもおいしいおかずをクール便でお届け! レンジでチンするだけで簡単にお召し上がりいただける、便利なおかずセットです! 

 

徳光和夫さんや坂下千里子さんがイメージキャラクターの食宅便です。

以前病気をされた徳光さんが、イメージキャラクターの時は、「高齢者の食事」

というイメージがありました。

健康管理に気を付けたい方向けかなという感じがありました。

 

ところが、坂下千里子さんがイメージキャラクターになって、食宅便のCMが新しくなると、「忙しい主婦にもピッタリの宅配弁当」というイメージになりました^^

食宅便のお弁当は、食べたい時に温めればいいので、とっても簡単!

しかも1食でおよそ20種類の食材を使っているようですね。

今なら、こちらが限定セットとなっています。

プレゼント付き⇒ お母さんいつもありがとうセット

 

 

実際に、これだけの食材を買うのも大変だし、メニューを考えるのも大変!

そう考えたら、毎食でなくても1日に1食あるだけでも栄養バランスはよさそうだと思いませんか?

 

子供が小さい時は、子供の栄養を考えて食べさせていたけれど、自分の栄養までは

なかなか行き届かなかったりしました。

自分の健康管理もちゃんとしないと、病気になったら大変ですよね!

以前は、安い物ばかり探して買っていましたが、自分が病気になってからは、

「健康第一」で考えるようになりました^^

 

食宅便の注文方法や支払い方は

 é£Ÿå®…便 カレーセット

食宅便の注文方法や支払い方は簡単でしょうか?

いざ、注文しようと思った時に、面倒なのはいやなので、チェックしてみたいと思います。

健康も気になっていて、カロリーや糖質制限セレクト、塩分ケアなど、食宅便のお弁当は、幅広くあるんですよね~

1食で20種類の食材などを使っているというから、うれしいですよね^^

普段の料理でなかなか作れないお弁当を食べるなら注文しようかと思っています。

 

こちらのセットです⇒ 食宅便の中華セット

注文手順としては、

 

食宅便公式サイトで食べたいお弁当を探す。

電話かネットで注文します。

電話は、20:30に注文が終了しますので注意してくださいね。

⇒ 食宅便公式サイト

 

1. 食べたいお弁当を「買い物かご」に入れます。

2.  買い物を続けるか、買い物が終了したら「かご」マークをクリックします。

 

3. 「ご注文手続きへ」をクリックします。

 

 

4. 初めて利用する方・会員以外の方は、こちらから住所などを記入して

申し込みします。

入力が終了したら、ご注文手続きへをクリックします。

注文者情報を入力し、お届け先、お届け希望日と時間、お支払い方法の選択をして、お間違いのないようご確認後、「注文する」で注文を確定します。

 

5. 注文が受け付けられると、登録したメールアドレスに食宅便から受注確認メールが届きます。

お好みセレクトコースの場合は、1食ずつお選びいただき、4食以上8食を1セットで注文することができます。

 

食宅便の支払い方法や解約方法

食宅便 食べたい時に、すぐおいしい

食宅便の解約方法です。
定期便の解約は、お電話( 0120-8149-39 )にて受付けています。

らくらく定期便を申込まれますと、1ヶ月ごとに毎月ご指定の日にちに継続して配達されます。

配達日の5日前までにスキップ機能をつかえば、1回お休みすることもできます。

 

食宅便の支払い方法については代金引換、クレジットカード、口座振替でのお支払いが可能です。

口座振替は、電話注文のらくらく定期便利用者限定となっています。

 

食宅便の送料

食宅便の送料については、1梱包の配送につき390円(2セットまで)がかかります。

冷凍庫に余裕があれば、2セットまで注文しても送料は同じなので、お得ですね^^

我が家は冷凍庫が大きくないので、1セットで様子をみないとかな~

⇒ 食宅便のお弁当を公式サイトから見てみる

 

まとめ

子供の食事にばかり栄養を気にしていましたが、自分が病気になったことで、

健康を意識するようになりました。

食宅便は、1食に20食材が使われているというところが、体に良さそうだと思い

ました。

 

何より、病院や施設などの配食サービスでは、ナンバーワンなので、安心です。

食べたい時に温めればいいので、手軽だと思いました。

忙しい時こそ、こうしたサービスを利用できるのがいいなと思います。

参考にしてみてください。

 

糖質制限中でも安心「食宅便」はメニューが豊富!食べたい時に温めるから便利
食宅便は、徳光さんと坂下千里子さんがCMにも登場して、働くママにも便利になりました^^糖質制限中の母は、食べることが大好きで、食欲が衰えません^^甘い物が大好きだけど、自分で作ると食事の糖質制限って難しくありませんか?種類が豊富で食...

 日清医療宅配弁の口コミや評判は?徳光和夫さんCM出演中

【宅配弁当】複数のサービスを一括資料請求!

 

スポンサードリンク

コメント