マッスンブタッカルビの販売店や通販は?「チーズタッカルビ」をヒルナンデスで紹介

テレビ
スポンサードリンク

3/7放送のヒルナンデスで紹介されていたのは「マッスンブタッカルビ」という商品です。

番組では、虻ちゃん、高橋さん、中間さんです。

「チーズタッカルビ」がシェフが作った物か、それともレトルトか?

を予想します。

 

ヒルナンデスで紹介「チーズタッカルビ」

 

3/7に放送されたヒルナンデスでは、シェフが作った料理か、それともレトルトかという内容でした。

実際に、りかこさんとたいめいけん三代目シェフと関ジャニの横山君がシェフが作ったかそれともNotシェフかを当てていました。

 

スタジオでは、3人がタッカルビがレトルトかそれともシェフが作った物かを当てます。

中間淳太さんは、「よく食べに行くんですけど、個人的にもっと辛さが欲しい」

虻ちゃんも「もうちょっとインパクトが欲しい」

高橋さんは「鶏肉の柔らかさ加減はレトルトでは出せない」

という意見で、中間淳太さんはNotシェフ、虻ちゃんもNotシェフ、高橋さんだけはシェフが作ったと予想します。

 

チーズタッカルビって今流行っているの?

韓国料理はキンパという韓国ののり巻きが大好きです^^

韓国のお友達もいるので、実際に手作りしてもらったキンパを食べたこともあります。

京都キムチのほし山 お家で本格キンパセット(韓国海苔巻き)

 

キムチもよく食べさせてもらいますが、タッカルビって友達からは聞いたことがないなぁ・・・

レトルトのチーズタッカルビは、とてもおいしそうでしたが、ヒルナンデスで紹介されていたタッカルビはどこで買えるの?

また、通販はあるのでしょうか・・・

「チーズタッカルビ」はどんな味なんでしょうか?

 

マッスンブタッカルビの販売店や通販

 

チーズタッカルビはどんな味なんでしょうか?

ヒルナンデスで紹介されたタッカルビの正式名は「マッスンブタッカルビ」といいます。

2月に新発売になった商品だと言っていました。

マッスンブタッカルビの販売店や通販について調べてみました。

 

テレビで聞いた時、「カルビー」と聞こえたんで、調べるとでてきませんでした。

「おかしいな」思ったら「カルディ」でした^^

コーヒーのカルディだったんですね。

こちらがカルディで販売している「マッスンブ タッカルビ」です。

300gで価格は630円(税抜)です。

 

商品説明

ごろごろとした鶏肉、サツマイモ、にんじんが入ったレトルトタイプのタッカルビ。本場韓国伝統の味をお楽しみいただけます。シュレットチーズをかければ、チーズタッカルビに早変わり!

こちらの商品は、カルディのお店または、通販でも購入することができます。

そして、楽天市場でも購入することができるんですね^^

楽天をよく使う人やポイントがある人はこちらもいいですね。

 

お店が近くにない方は通販が便利ですよね。

テレビで紹介された後なんかは、けっこうお店に行っても売り切れていたりする

場合もあります。

 

 

マッスンブ タッカルビ 300g

 

マッスンブタッカルビは、カルディのお店や通販、楽天などで購入することができます。

ヒルナンデスで紹介のチーズタッカルビ

ヒルナンデスで紹介のチーズタッカルビの作り方は、本当に簡単です。

レトルトパックを温めてとろけるチーズをかければ出来上がりです。

レトルトパックの裏にも温め方が書いてありますね。

鉄鍋みたいなのがあれば、おしゃれにも見えますよね^^

レトルトとは思えない味わいが楽しめます。

ヒルナンデスでは、「子供でも食べられる辛さ」と言っていましたが、

どの程度の辛さがあるのでしょうか?

気になりますね。

 

まとめ

3/7放送のヒルナンデスで紹介されていたタッカルビは、マッスンブタッカルビと言って、2月に発売された新商品でした。

レトルトパックながらも本格的な味が手軽に自宅で味わえるようですね。

チーズをかければチーズタッカルビになるので、自宅で食べてみたいなと思いました。

商品はカルディのお店や通販、楽天でも購入することができますよ。

参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメント